すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●6月スクール終了

6月24日(日)新横でスクールでした。

朝から雨降ってたのでこりゃ狭いところでのスクールになるで、、、と思っていたらピカ照りになりました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180625174606j:plain

旦那は娘と留守番、息子とスクールに出かけたわけで

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180625174617j:plain

フジ子先生がしっかり息子を守ってくれています。何から何までありがとうございます。てかトキちゃんイケメンか。

そう、この日はイッケイとトキちゃんが来ていました。

簡単に言うと「スポンサーからのデッキを取りに来たらスクールやってて巻き込まれた」っていう。まぁ私はガールズクラスなので関係ないんですけど、とにかくこの”みんな大好きイッケイ”がFSのライダーになったとか。

freestyle-sk8.com

いやーすごい。何がすごいって、好きなライダーにアニさんとかトシにいさんの名前書かないっていう、サポートしてもらってるからとか関係無しに普通に好きそうなのに書かないっていう、忖度ないっていうかよくみたら私も書いてなかったw

そんなことよりこのイッケイが私の事をすごい好きなんやなっていうのがわかったっていうか、会ってすぐ髪変わったの気付いてくれて「髪、へん」って言ってきたり「こやのっちはスケボーうまいけど、ゆきちゃんは全然うまくない」とか「全然滑ってないのに先生やってんの?」とか「ゆきちゃんってこやのっちの80才年上なんでしょ?」とか都市伝説か!クラスの好きな子をいじめるタイプのやつ?おったおったそんなやつwっていうか最後に「ゆきちゃんは写真撮ってもうつらない。撮ってあげる」とか言って私とリイナちゃんの2ショット撮ってましたけど、おま、リイナちゃんの写真ゲットしたかっただけちゃうんかい!みたいな。イッケイ最高。

 

さて、そんなこんなで6月動画の編集します。身に覚えのある方はお楽しみに!