すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●6月動画アップしました

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180701001920j:plain

6月の動画をアップしました。

子供寝かしつけてたら自分も寝ちゃって、6月中にアップ間に合いませんでした。くそー、なんで寝ちゃってんの自分、、、。

 

今回もエンドロールに時間かかりましたが、なんとか無事終了。苦情とか低評価とかも全部取って、技あり~!まぁこんな動画撮らしてもらった人でさえ見てない可能性ありますから、もしかしたら気付かれないまま過ごせるかもしれません。

というわけで

協力くださった方々、ありがとうございました!

日々どんどん暑くなりますので体調には充分気をつけて参ります(私が)