すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●ヨッサンカイ終了

もはや私よりも谷さんの出現率高し。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180617215745j:plain

自分の息子をマスミ氏に預けてジュンちゃんとイチャつくっていう。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180617224117j:plain

今回はYURIちゃんが来てました。表示方法これであってるかわかりませんが読み方はユウリちゃんです。いろいろ書きたいけど動画を撮らせてもらったので”鬼エンドロール”にいろいろブっ込みたいと思います。

 

あとは栃木にいたコーヘイ君が葛西に引っ越したそうですね。遠くから毎月よく来るなぁめっちゃヒマなんかなとか思ってた(ウソです谷さんごめんなさい!)。

コーヘイ君は大会に出始めたタイミングが私が産休やら産後やらで大会出てない時だったので同郷の”友さんの嫁”としか認識されてないと思ってました。私の事とかまぁ知らないと思うから声かけて「きめー!だれだよこのBBA!」とか思われたら嫌だったので、っていうかそんなこという子だと思ってた自分がひどい!そんなコト言わないよコーヘイ君は!いやいや全然話したこともないんですけどね!

ってことで今日初めて話したら「長居で滑ってらっしゃった動画をよく見ていました」と言ってくれました。まじか!そんなキチガイがいまだに存在するとは!じゃなかったすごいありがとう嬉しい!ってことは吉田さん当然知ってる?「もちろんです」おおおやっぱちみキチガイやね!

そんなコーヘイ君も動画を撮らせてもらったので”鬼エンドロール”楽しみにしててね!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180617215811j:plain

今回やっとミレイちゃんを撮らせてもらうことが出来ました。

前から撮らせてと(気持ちは)土下座してるのになんやかんやであれ?ミレイちゃんは?え、帰りましたよみたいな展開多かったので今回は早めに行動。

ここでもなかなかいいのが撮れました。なかなかいいっていうのはすごいトリック、じゃなくて「なかなか見れないミレイちゃん」ってカンジですかね。

何度も言っているように、私はカッコいい動画を作りたいわけじゃないので適当でいいんですけどただいつもやってるトリックは見飽きたというか、そういう勝負トリックはもっとカッコいい動画作ってくれる人のところで撮ってもらってくださいみたいな話であって、そんなに気負う必要ないのに「めっちゃ緊張します」ってミレイちゃんが地獄のように足震えていて、いやいやあんな大舞台の数々に比べたら私のカメラなんて石コロなりよってカンジですけどね。とりあえずありがとうw鬼ロール楽しみにしててね!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180617215616j:image

 他人の子で予行演習すな!

 

ってことでお疲れ様でした。