○●JFSA2017終了@越谷レイクタウン

f:id:yuki-freestyle-sk8:20171113085250j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20171111095914j:plain

モイチさんがオシリをポリポリかきながらスタートした、今年のJFSA。

11月11日(土)がシニア・アマ・ガールズ戦。

11月12日(日)がプロ戦。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20171112183606j:plain

かつての長居組で写真撮ってみました。気がつけば吉田さんがヘッドジャッジにまでのぼりつめていました。またエラい人になってしまった、、、。ノブオも「吉田さんウケがいい曲にしました」ってガッツリ”70's”って書いてあるCD持ってきてました。しかもレンタルCD。さすがTSUTAYAでバイトしてただけあるな、あの頃はとにかく貯金がありすぎて困っている双子のフリースタイラーっていう愛称だったのに、今では立派な優勝候補ですからね。テル、生きとるか?

 

今回はまたお土産をたくさんいただきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20171113072150j:plain

アマクラスで2位になった、私のゲーム内親友のHAYATO君のお母様から、娘へのプレゼントもらいました。いやー!なんか毎回何かしらいただいているのに何もお返ししてなくて申し訳ない!しかもラブリーなピンク!ありがとうございます!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20171113072737j:plain

長尾さんとこからプラレールのアドバンスをもらいました。パッケージでもらったんですが、もらった瞬間に開封してそのままずっと遊んでたら、外箱なくなってました。イッケイやトキちゃん声かけてくれてありがとう。

 

こうして「大会なので小谷野さんところの子供にプレゼントあげよう」と思ってくれる方々がいるってすごいと思いませんか。いやー、私自身がたいしたヤツじゃないので、ここまでしていただけることに感激と驚きで胸いっぱいです。大会って滑るだけじゃなくて、同窓会というか、1年で1番たくさんの人と関わる日です。出来るだけたくさんの人と話をして、たくさん笑う。これが出来たのでまた1年間頑張れます。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20171113072219j:plain

ジュンちゃんからワイハーのお土産ももらえました。ジュンちゃんはガールズクラスで出場する選手なのに、臨時保育士してくれて、おかげで足、痺れながら滑ってました。足、痺れてなかったら優勝してたな、ほんと申し訳ない!申し訳ないといいながらいつも見てもらっちゃってほんとごめんね!アジアンビューティー

 

今回は外国人スケーターもたくさん来ていて、テレビ取材もきていたりで、いつもの大会よりもより浮き足立ってすごく私もテンションあがって「最後の50キャス背中むけずにこっち(お客さん)向いてやってよ」と伝えたら

www.instagram.com

ズキューン!

私のためにやってくれみたいに伝わったっぽい!うきゃーーーー!

今年もとても楽しかったです。でもやっぱり選手同士で応援したり抱き合ったり喜んだりっていうのを見るとやっぱり見学してるだけの自分は蚊帳の外感がすごいんですよねー。仕方ないっちゃー仕方ないけど。でもツラい!なので出たい!滑りたい!

 

ということで来年は頑張って出たいです。アマで出ます。ガールズクラスでは可愛さで勝てないのでアマで出て、元プロなのに入賞しなかったコータと、フリスタトリック全滅していたイマムーを倒したいです。

 

お疲れ様でした!