すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

【東京臨海広域防災公園】久々に鬼ゴケ

久々にスケートしました。多分1ヶ月以上ぶり。

 

こういうトリックしたいっていう気持ちはほぼなくなったというか、まぁこれやったらフリースタイルっぽいとか、大会に出るならトリックあった方が点数つけやすいとかそういうのはまぁ言い訳で、限られた時間の中で準備体操してスケーティングとかウォーキングとかしてたらもうトリックまでいけない。あぁもう私の中でのトリック人生は終わりました。なので自分のやりたい動きが出来たらそれでいいわ、みたいなことを考えながらやってたら、めっちゃこけた!!!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20120101000046j:plain

あれ?すごい地味、、、。めっちゃ痛いんですけど、、、。この歳で流血ちょっと恥ずかしいんですけど、、、。

 

動画におさめたけど今携帯ぶっこわれているので出せそうになったら出しますけど、こんなの出しながら「フリースタイルは怪我もしないし安全だから女の子や初心者にはオススメ」とかどの口がいうか!

コケた時に息子が走り寄ってきて「大丈夫?」と心配してくれました。私が痛い熱い辛い冷たいといろいろ叫ぶ度に息子は必ず心配の声をかけてくれます。これはまさに旦那が私をいちいち心配してくれる影響ですね。さすが俺の背を見ろってな。どっちでもいいけど風呂しみる、、、。

 

もっと動ける気持ちでいたけど、ほんとお父さんによるリレーで足もつれてドテー!ところぶお父さんってこんな後味になるんかなっていう気持ちです。おいしかったけどなんかツラいっていう。

 

なのでもう滑るのやめて探検しました。

防災公園は花粉症の私には地獄かと思ったんですけど意外とそんなことありませんでした。風がなかったからですかね?

f:id:yuki-freestyle-sk8:20120101000602j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20120101001053j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20120128041312j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20120101001218j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20120101001430j:plain

めちゃ天気悪いw