すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

●○3104ボーイ@長居

昼にバブさんからメール。

「にょどと連絡とれた」


ぬああああー!よかったー!


不謹慎だとは思うんですけど、知り合いの人がみな無事でよかった。

ほんとよかった。



●○●○●○●○


昼からテルと滑る。

だいちゃんは滑れないらしいし、ノブは待てど来ない、えいしろうは「出会いの日@広島」、どうかしてるぜ。


テルとスケゲー。結構グダります。なぜなら手加減してもらってるから。

いいのに!バッサリ切ってくれてよいのに!

走りスケゲーを1回と、止まりスケゲーを2回。

なんか親になった人の勝ちっていう偏ったゲームです。あかん、テルがやってること、あたし出来へん!



それから、テルがフェイキー540ビッグスピンしてたので、マネしてみました。

めっちゃ、コケた。


くー。レヴェル高すぎ。


5時にテルが帰宅。


今日はあの3104ボーイが長居に来るということなので、枝毛とか気にしながら待ってました。

余談なんですけど、3104君は神奈川在住だから“神奈川の3104ボーイ”って呼んでた。


6時半に3104君が来て、9時半まで滑ってました。体いたい。


フリースケートは見た事なくて、大会しか会ったこと無い。大会は私、自分の事でアタフタしてるので、「おおお!こ、この動き!動画で見たやつだ!」とテンションあがりました。

長居の路面に苦戦してましたが、すぐ順応してたようです。動きがフレッシュでした。

“こんな私にでもすぐ出来るトリック”を教えてもらったんですけど、全然出来ない。どゆこと!


『なんかトリックを持ち帰りたい』と言っていたので、明日に託しました。


ちっちゃな頃から悪ガキだと思っていた3104君が、実はおばあちゃん想いの優しい若者だったというコトに感動しながら、さっき帰宅。



お疲れ様でした。ほんと、体痛い。