すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●結婚おめでとう

先日22日にイオリンが結婚していました。

www.instagram.com

え?この一週間後?

全然そんな話してなかったけど、、、すげぇななんか芸能人みたいやな!

 

おめでとうコメントを残そう残そうと思っているうちにもうすぐ1ヶ月たっちゃうわ、携帯も壊れてるしどうしようと思っていたら、ちゃんと旦那がおめでとうコメントしてくれていました。そしたらコメントの返事で

>小谷野君ちみたいな楽しい家族目指すよ

と書いてくれていました。

そういえばジュンリサも理想は小谷野家って言ってくれたりするし、まぁ社交辞令だとは思うんですけど、そう言ってもらえるのは嬉しいです。

>小谷野家のようは家族にはならないように気をつけます

とか言われるよりはまぁいいじゃないですか。

ただ、外面がいいっていうわけじゃないですけど、「あぁ、うちの家族は楽しそうに見えるんだな」と思ったりもします。もちろん楽しいですけど、楽しいだけじゃないです。

息子「はいおまたせしました、パパどうぞ!ピンクのうんち!」

旦那「ありがとう、ってこんなの注文してないんですけどー!」

 

あ、楽しいわ。旦那のノリツッコミが最強に冴えてるわ。