すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

【フラット会】3月終了

本日は3月のフラット会でした。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190406215604j:plain


www.facebook.com
最近ドタバタでお知らせとかがちゃんとできてないんですけど、次からちゃんとします。つ、次からは、、、。

家族で13時半くらいから参加。
子守交代制で私が最初に滑ったんですけど30分くらい滑っても全然ジュンリサこない。
カニータおるのに、なぜこない。
そしてイッケイに声かけられる。

イッケイ「ねーねー、いつになったらこやのっち(旦那)と交代するの?」
私「え、こやのっちと滑りたいの?」
イッケイ「うん。はやく呼んできてよ」
私「えー、私もジュンリサと滑りたいもん。全然こないけど。」
イッケイ「カナター!ジュンいつくるのー!?」

とイッケイがカニータを呼ぶわけですよ。
ってか登場人物みんな年上やけど!チミすごいな。

カニータ「んー、わからん」
イッケイ「カニータみたいにヒマでフラフラしてないもんな。(ジュンは)仕事してるからいろいろ忙しいんだな。」
カニータ「いやいや、おれも就活してるからw」

いやいやカニータそこキレてええとこちゃうw
ほんと、イッケイの底力ってのは見えん。あれはブラックホールや。

私「バリバリ無職の私の前でそういう話せんとってくれる?w」
イッケイ「ゆきちゃんは育児とか主婦というすごい大変な仕事してるじゃん」

 

ちょwwwww

 

初めてこんなに草使ったわ

いやー、ビックリしましたよ。イッケイがこんなに理解あるヤツだとは!
イッケイはなんつーいい子なんや。今日は感動しました。

仕方ない。お前の希望通り旦那と交代してやろう。

交代後、子どもを連れて遊具に行って、砂まみれになって集合写真の時間にまたパークに戻ってきたらジュンリサがいて
とりあえず写真にだけ写ってきました。

「子供達にお菓子買ってきたよ。もうね、見た瞬間これだ!と思って」
と息子と娘にお菓子くれました。発想が親族。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20190317161154j:plain
ありがとう。また気が向いたらうちに遊びに来て!(ピンボケする画像乙)

 

マスミさんとこのヨッピー?ヨッチー?(覚えてなくて申し訳ない!私のことはニワトリだと思って下さい!)にも遊んでもらってありがたし。かわいいおにいちゃんとか思ってたけどめっちゃ大きくなってるっていうか、なんかうちの息子を見てくれてると「おお、おにいちゃんやな」って思ってしまうわ。

みなさま、お疲れ様でした。