すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●FESTAありがとうございました

私は行ってないんですけどね。

先日行われた静岡での大会、いや、フェスタ、祭りですね。なんかワッショイワッショイゆうてな!なんやゆうたらワッショイワッショイゆうてな!

 

旦那様もしっかりお土産を買ってきてくれました。うなぎパイな、夜のなんとかゆうてな!なんやゆうたらワッショイワッショイゆうてな!

あと、普通のお菓子の袋あったので、ええええ?なんで?と聞いたら「YUZUKI君ところがくれた」とのこと。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20190212161110j:image

なー!ありがとうございます!めちゃくちゃお菓子入っていたから、クリスマスと誕生日一緒にきたみたいな話ですよ、ビックリしました。本当にありがとうございました。気を遣っていただいてありがとうございます。

 

 

大会についてはこの先もJFSAに関わらず全ての大会に出るつもりはありません。応援にも行くつもりありません。以前にもそのことについてはブログに書きました。

まぁ私ごときが今更大会で何も出来ないというのもあるし、私なんかの滑りを待ってる人なんていませんよ。

それでも「子守するから一緒に行こうよ」と誘ってくれる人もいたり、今回についてはユニットに一緒に大会にエントリーしませんかと誘ってくれる人もいました。本当に申し訳ない。誘ってくださった方々、ありがとう。

 

 

まぁ会えないわけじゃありませんから。15時までに新横きてくださったらすぐ会いにいきますから。16時になるとちょっともう晩御飯とかお風呂の準備しちゃうんでアレなんすけど、、、15時までなら連絡もらったら、、。

 

というわけで、お疲れ様でした!ミッチー、インフル頑張れ!