すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●初めましてだらけの最終日@新横

 

終わっちまいましたね、シルバーウィーク。

 

今日は最終日ということで、新横も超混んでました。うじゃうじゃ。

 

世界の山ちゃん

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150923204204j:plain

全然声かけてこないから気づいてないだけかと思ってたけど、あまりにも気づいてくれなさすぎて、今日やっと声かけたら「気づいてましたよ、近所に引っ越してきたんですよね」とかいわれた。知ってるんかよなんやねん!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150923204259j:plain

ミレイちゃんとパパもいた。そういや山ちゃんが「ミレイちゃん、最近大きくなってキレイになったなー」って言ってましたよ、おまわりさーん!

 

少し滑っていたら、後ろから『ユキさんですよね』と男の人に声をかけられた!そ、そうです!

 

『握手してください、会ったら絶対握手してもらおうと思ってたんです』おおおおおおええええ!わわわわわたしでよかったら!

 

どうやら話を聞くと、以前新横で滑ってた私をみかけて下さったそうです。

アメリカの国旗のTシャツきてました』

yuki-freestyle-sk8.hatenablog.com

これの時かな?もしそうやったら、私なんかよりもっと見とかないといけない人がたくさんいたんですけど、、、。

 

それからあの代表動画も見てくださったようです。

『最初に逆立ちをズルしてるやつ、見ました』

あのね、ズルじゃないのよ。工夫なのよ。とにかく、吉田さん動画作ってくださってありがとうございました。まだまだ役に立ってるようです。

 

『それからココ(新横)で、アヒルさんと友達になってうんぬんかんぬん』

 

出た!アヒルさん!w

両方のバージョンと仲良しらしいんですけど、『どっちかっていうと美しいバージョンのほうがアヒルさんはしっくりきます。』と言ってたので、返す言葉を失ってしまいました。アヒルさんがピンと来ない人は、アヒル、ラーメン、女装で何かしらをクリックしてください。

 

ちなみに、この声をかけてくれた人は『名前はノブです』って言ってました。ノブオ元気かー。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150923204229j:plain

山ちゃんの近くでレイルフリップの練習をしていた男の子をナンパしました。名前はショータ、中学2年生です。

テールガードどこで買ったの?

『エムハチジュウです。』

それ、エムエイティーや!あたし、そこの末端ライダーやで!

『あ、やっぱり!』

いえあー。

 

ってか話を聞くと、新横浜の初滑りに来てたそうで、うちらが草むらの方にいたのを知ってたようです。どうやら、カエル活動(友さんとサトシとぬまっちのFROG動画)を見てるそうです。おお!教えてもらえ教えてもらえ!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150923204319j:plain

ってことでカエルスクールしてました。

ステッカー忘れたので今度あげるのを約束しました、ヒデミさん私えらいでしょ!(ステッカー忘れたのは無しにして)

 

週末天気悪い!雨なら大会は延期でスクールは中止だそうです!ひゃー!