すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●7月動画アップしました!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180731161627j:plain

7月は暑さや台風やらで滑る時間どころか外出さえしなかったもんやから、動画の素材が集まらなくて、このままではヨッサンカイで撮らせてもらったコウヘイ君の無修正動画垂れ流しにしてやろうかとも思いましたが、何とか最後の週末(スクールは中止になったけど)に友さんがぬまっちとDanGarb(ダンガーブ)を撮ってきてくれました。ちなみにみんなは「Dan(ダン)」と呼んでいると思いますが私は「ダンガブ」と呼んでいます。なべあつ、ダンガブ、カッカブ、あ、カッカブは違うわ。呼んでいます、って言っても本人の前で呼んだことありませんけど、、、。

 

 

ご協力くださったスケーターの方々、ありがとうございました!

編集作業も楽しいんですが、滑っているところをボーっと見てるだけでも楽しいです。カメラのむこうで笑い出す自分とタイミングがかぶったりする時あります。

 ※補足 “バイトしてない”と記載したぬまっちはちゃんとバイトしてるそうです。ごめんね!

 

明日から8月です。

日曜はヨッサンカイですが、外に出てもいいのかな?吉田さんはもう余裕で熱中症で倒れちゃうんじゃないかって思います。ゲームばっかりせずにしっかり食べてしっかり睡眠とって欲しいです。さて私はいまから7月のチャレダンを終わらせます(ゲーム)。