すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●2018お盆【博多1日目】

今年はかなりハードなお盆でした。毎日いろいろ貴重な体験をたくさんしたので、丁寧に記事にしていきたいと思います。誰のためってすぐ忘れる自分のためです。

 

2018/8/6 新横から博多へ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180806071842j:plain新横浜から博多までは新幹線でいきます。4時間44分でつきます。

朝7時前に新横から新幹線に乗ろうとしたら「うえーい」と声をかける人がいたので、こんな朝からナンパかよwとか思ってよく見たらユウタマンがご出勤でした。朝早えのな。

 

博多駅でお出迎えしてくれた姪っ子や甥っ子と合流。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180806122132j:plain

姪っ子2人はもう小学2年生で、甥っ子は来年から小学1年生です。さすがにお姉さんになってまして、息子とすすんで手をつないでくれたりしました。

 

少し大人になった姪っ子に「もしかしたらこの博多旅行はだいぶ楽勝なのでは」と思っていましたが、この瞬間がピークでここから地獄のドタバタが始まるのです!w

そんな予感が実感に変わったのは、母の部屋についてすぐ、部屋に穴が開けられたのがつい昨日姪っ子たちが暴れた賜物だと知ったときでした。賃貸の母はさぞ発狂したであろう。

 

2日目に続く。