すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●YO3会とかお盆の予定とか

暑いですね。日本燃えるんちゃいますか。燃え!エモい!(←言ってみたかっただけ。意味は知らない)

 

先週の日曜にYO3会がありました。こんなに暑いので、中止になるかと思ったぐらいですけど

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180724124028j:plain

え?みんな命いらないの?普通に死ねるよ?あと私がクビ長くてカメみたいでキモいって言ったヤツ!カメに謝れ!(キモイは受け止める)

 

前回投稿した記事の浜松の大会のジャッジをする吉田さんに

佑「ジャッジするならいい点つけて下さいよー」

吉「いい演技したらつけたるわ」

佑「やっぱ人と違うことしないと、みんな上手いですからね。90秒のうち60秒はデッキの横で踊り狂うってのどうですかね。オンリーワン感すごいっしょ、前代未聞の」

吉「退場や」

 

食い気味でツっこまれました。真面目か!わかんないですけど実際やったらMCのヒデミさんにぶん殴られそうですね。あのヒデミさんキレさせたらたいしたもんでしょ。

 

ってことで、来週の日曜7/29は新横浜スクールです。

もう募集は終わっているので、ここで宣伝しても意味ないのか。なんかもっと早く宣伝してって思ってる方いらっしゃるかもしれないんですけど、ほんとこのブログ1日に3~4人ぐらいしか見てないんで、私の拡散力なんて雑魚ですよ。

インスタとかも一応スケートしたら証拠動画あげるようにしてるんですけど

初めて再生回数が1万超えました。おおお!ビックリ!あんなに一生懸命適当に編集してるyoutubeなんてやっと100回超えてる状況、しかもその9割は私ですからね。

インスタは延べカウントしないと思うので、再生回数がそのまま見た人の人数になるってことは1万人に見られている!ってことか!もっとちゃんとした動画を撮るぞ!なんて思ったり思わなかったりしたタイミングでこれ

www.vhsmag.com

いたたたた!あぶないあぶない、もうちょっとでインスタグラムスケーターになるとこやった!ってかすでにそう思われている可能性がありますね。そこを否定したい!本心ならユーチューバーになりたい!自分の編集している動画で副業できるならそうしたい!でもしないのは、編集している時に、純粋に撮らせてもらったスケーターに100%集中してみてもらいたいから、途中で広告をスキップしないといけないとか、テロップみたいなのがジャマして足元見れないとか、右上で全然関係ない広告出ると目障りじゃないですか?って思ったので自分の作品はそういうのがないようにしようって思ったわけじゃなくて、ただ単にユーチューバーになれるほど見られてないのをこういってるだけです。負け惜しみってやつです。ほんと拡散力なくて申し訳ない。

 

というわけで大会頑張ろうと思います。デッキの横で踊り狂いたいとおもいまs、、、。

 

というわけで今後の日程。

7/29(日) 新横浜スクール ガールズクラスの先生してきます。日陰超滞在。

8/5(日) YO3会 8月のYO3会はこの日になります

8/6(月) 博多へ 実母のいる博多へ(実家は岡山ですが、今回は岡山に帰省はしません。ちなみに大阪は地元ではございません)。大会前なので練習をしようとおもってMEGANEさんに連絡をして滑れる場所を教えてもらいました。MEGANEさんは「予定が決まったら連絡下さい。子供達に教えるので」と言ってくださったんですが、その子供達が私のことを知らないどころが私より上手くて私が教えてもらう話になるかもなーんて、がっはっはっ、そういえばコーラとたこやき奢ってください!というと「お土産持ってきてください」と言われたんですが、なんせ私は無職ですし博多への交通費も親からチケットを事前にもらうほどのスネカジリっぷりなもんですから、お土産なんて私の天才的にブレる新幹線から見えた富士山くらいしかないけど大丈夫かなぁなんて思ってたら家族会議で「早朝一人でスケートしてこい」って指令、ひとりでコソ連することになります。MEGANEさんすいません。

8/10(金) 帰宅 

8/11(土) 新横 最終確認をするべきか。頭からっぽの方が夢詰み込めるという説もあるで。

8/12(日) 浜松 朝6時出発です。

8/13(月)~8/15(水) 宇都宮帰省(予定) 旦那の盆休みが8/15までなので多分こういうスケジュールになるかな?と思います。8/15は息子の4歳の誕生日です。