○●チックタックのハウツー

yahooクリエイターの専門マスター、アニさんがチックタックの記事をあげていました。

時計じゃないよ!Tik Tokでもないよ!
creators.yahoo.co.jp

おそらく動画は3分以内とか決まっているんですよね?どどどー!と解説ありましたけど。

 

いやいや!登場いきなり「エフエスドットコム」っておっしゃってますけど!

そうか。チーム名がエフエスコムで、読み方はエフエスドットコムで問い合わせ先はエフエスコムドットコムっていうことなのかな。ってここじゃないか、重要なのは。

 

(何かしらを見て)スケボーやりたいな

デッキを(買うなりもらうなり拾うなりして)手に入れる

スケボーとは何をしたらいいかわからない、どのようにしたら「やりたいなと思った時のものになるのか」がわからない

 

という時に今やネットで検索、スマホで検索、時代ですね。最近はっていうかもう結構前からそういう時代なんですけどね。私は26歳の誕生日に「なんか始めたいな」と現在も猛威であり続けるmixiというコンテンツを利用して「オーケーミクシー近くでなんかやってる祭り」と聞いたところかかえってきたのがスケートボードでしたっていう何かもう運命とかディスティニーとかもうすぐフェブラリーとかそういうことです。

 「スケートボード 初心者 無料 やさしく教えてくれる人 息子と一緒にスケートボード 47歳 肉体美 家族想い 嫁美人 平成最後の怪物息子」とかで検索するとおそらくアニさんのサイトが上位にくるんでしょうね。っていうアニさんイジリはこのへんにしといて、フリースタイルスケートボードはウォーキングを重要視されることが多いですが、スケートボード自体はスケーティングが大事ですからね。スクールやってて思うのはマジで、これをスクールでずっとやりたい。基本はとても大事です。何も出来ない実家暮らしの彼氏と結婚するよりもまず一人暮らしをしてもらって、生活力をつけてもらってから結婚、これは基本です。スケボーばっかりやって彼女をほったらかしにする男なんて言語道断!男をしっかり見極めてね!なに?トリックやりたい?ミスターマリック買っとけ!

 

 おとなの超魔術!

 トリックなんてないよハンドパワーだもん

 

どうやら次回からは少しずつトリック動画が配信されるらしいです!

本家のFScomの動画にはいろんなハウツーが出まくってますのでそちらに出ている人の中に「スケートボード アニさん 弟 ヨン様よりトシボー様 あんなにすごい技しているのに眼鏡が全く落ちない」で検索したら出てくる人とか、「沖縄でスケボーする人 よく悪ふざけする人 インチキ ポンチョ」で検索したら出てくる人とかえっと、、あんまりこの流れで幸せになれる人全くいないのでやめまーす。

freestyle-sk8.com

ちっちぇ!まさかこのちいさい子が平成最後の怪物になるとわ、、、。

 

 

以上です。