【フラット会】7月のお知らせ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190406215604j:plain

7/27(土) 明日はうみかぜ公園でフラット会です、多分、、、。

いつもフラット会のFB情報を引っ張ってくるんですが見当たらない。そう、こちらの更新をミレイパパに任せっきりにしているんですよね。私も一応権利があるらしいので更新出来る人なんですけどやらない、あんまり把握出来ていないのでw

 

 もしかしてigとかであるのかもしれません。アニさんところのモンスターチームFScomとサトシのコージーなんとか(←中年特有の覚え方と忘れ方)とコラボって噂で聞いたんですけど、、、。午前中から開催とか。あああ、すいませんちょっと探してきます。

 

(探し中)

 

 

あ、ありましたありました

 

www.instagram.com

 

あれ?新横FLAT会は関係ないのか、、、。もう全く情報整理出来てない、、、。

 

ということでした!私は子供とジュンリサと留守番です!