【東京臨海広域防災公園】アニ式オールドキックフリップのHowtoはすごい!

オールドキックフリップで悩んでいる方に朗報です!なんと!

www.youtube.com

アニさんがHowtoを配信してくださいました!

いくら何でもアニさん、、、10分では、、、。

www.instagram.com

どひゃー!

こんなことってあるんですかー!

※個人差があります。

 

 

何がすごいって、アニさんアラフィフであの肉体美おかしくね?なんなん?アニさんてピーターパンなの?masahirofujiiって書いてライザップって読む時代きた?ベジータおめぇすげえな!ワクワクすっぞ!

 

そんな動画を見たら、一気にメイクできました。説明はほぼ見てない。(Myスマホは消音設定にしている為)

 

ぜひみなさんもアニさんの肉体美を拝んで下さい。