【フラット会】9月のお知らせ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190406215604j:plain


www.facebook.com

 9/1(日) フラット会in新横浜スケボーパークです!

 

 フラット会はだいたい毎月第4日曜とか最後の方なんですけど、多分7月のフラット会が悪天候により中止になったからですかね?「次はいつですか?」っていう問い合わせもあったらしいので、特別編というカンジなのでしょうか。9月分がここで消化されるのだろうか。あんまわからないw

 

 わかり次第お知らせします!3~4名の読者様方!w

 

 ちなみにうちの家族は不参加です。そろそろ旦那と一緒に滑りたい、旦那の滑っている姿を見たい、という私の数か月前からの希望でこちらに行きます。 

yuki-freestyle-sk8.hateblo.jp

 

 新横浜スケボーパークもとてもいい環境なんですが、子供が2人もいるとなかなか夫婦で滑ることが出来ません。結局育児交代制で一人ずつ滑るんですけど、娘も走り回るようになりましたし、周りのスケーターに迷惑かけたくないですしね、、、。

 

 とはいえ、 

yuki-freestyle-sk8.hateblo.jp

  一昨日のスケートでしっかり筋肉痛になった私は、防災公園で滑ることが出来るか不安です。