【新横浜スケボーパーク】家族でスケボー

先週ライアンからメールで『7日に新横浜いくよ』と誘ってもらったので行ってきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20150531211326j:plain

 この右の人がライアンです。何年か前の写真。加工草。

 せっかく誘ってくれたので、出来るだけたくさん滑りたいけど暑さもあるし子供もいるからあんまり長くいられないよ、申し訳ない、っていうヤリトリを何回もして、大丈夫だよー育児忙しいのにごめんねーと返事もらって、なんで大丈夫なのだろうか、、、と現地についたら、めちゃくちゃ人いました。え、今日ってイベントなの?w

 アニさんいましたよ。 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190127205613j:plain

この人がアニさんです。今日の写真じゃありません。

yuki-freestyle-sk8.hateblo.jp

  先日のこのブログや動画に対してのリアクションがなさ過ぎてビックリしましたよ。あれ?アニさんって車検切れたら私の更新見れない環境にいます?私は名指しでアニさんをタグ付けして肉体美に鼻血まで出したのに。

でもとにかくその肉体美すごすぎて直視できない。ベジータおめぇこんなとこで修行してたのかオラきづかなかったぞっていうカンジです。こういうのを書き過ぎるとコメントしづらいんだろうな、ってちょっと同情します。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190623143630j:plain

今日の様子じゃありません。この人は小松ママです。

とにかくみんな忙しいみたいで、誰も一緒に写真を撮ってくれない。もはや私なんて化石。髪の毛がピンクなだけの志茂田景樹。でも写真に残ってません。

小松ママに「なんて呼んだらいいですか?」と聞いたら『何でもいいですよ』と言われたけど、だからって「ヒトミさん」って呼ぶにはまだ心の壁溶けてない気もするし、「小松ママってスナックのママみたいですよねー」って言ってみたけど、そういえば小松ママはいつも私に会うと私に会えて嬉しいリアクションをしてくれるし、子供がかわいいとか褒め上手、子供と一緒に遊んでくれるし、育児の大変な話を「うんうん、わかるわかるー!」と相槌うまいので、こりゃいい気分にしてくれるスナックのママの手法だな、と思ったので、小松ママと呼ぶことにしました。

 そういえば娘ちゃんはミサトって言ってたかな?娘二人いる?もしかして美智って書いてミサトって読む?おおお、誰か教えてくれw

 

子供を連れて先に帰宅しましたが、まだ滑っていた旦那が帰宅後に「集合写真撮ったよ」と教えてくれました。つらみ!