すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

〇●FSコラボ初滑り@新横浜

本日何時からとか何時までとかあんまりわからないゆるいコラボ滑りがありました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190127205613j:plain

お約束の参加証明写真はアニさんと!やたー!

こんな有名人と一緒に写真が撮れるなんて、Majiで倒れる5秒前です。

「アニさん、いくつになりました?」『46。もうすぐ47や。』

いやー、47歳でこんな体動いて、めっちゃ金もってて、めっちゃ家でかくて、めっちゃ高級車乗ってて、人望あって、サポートでもらった服をめっちゃ着こなしてて、補聴器でもないめっちゃおしゃれなイヤホンしてるなんてもうほぼ人生勝ち組。こんな大人になりたい。こんな47歳がいるから私もあと10年頑張ろうって思いました。

ってアニさんに伝えたらちょっとニヤっと笑って、サラっとプッシュしてハンドフリップしてました。なにこの大人!

 

 

たくさんの人と新年のあいさつしたり、おやつ交換したり、旦那と交代して子どもと遊んでたら

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190127210008j:plain

集合写真に乗り損ねた!

とりあえずみなさまお疲れ様でした。今年もよろしくお願いいたします。

その他の写真はたぶんここらへんにあると思います↓
www.facebook.com