すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●ご報告です

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170407154140j:plain

3月30日に第二児を出産いたしました。かわいい(私に似てかわいい)女の子です。

予定日は4月6日。学年が変わることが結構重要だという人もいれば、2人目やし女の子なのでそんなに気にしなくても、という人もいれば、まぁ最終的には3月30日にたこ焼き食べて、家族で観覧車乗って、おなかいたい→即入院→2時間後出産っていうスピード出産でしたので、まぁギリギリでニシ君のところの2人目の息子ちゃんと同級生になりました。ニシ君には何かと縁があるので、これはニシ君の名前をもらって、小谷野西野とか普通に却下ですありえない。

 

これからまた乳児の子育てしつつ、息子もいろいろ出来るようになったとはいえ2歳半ですから、まだまだ忙しい日々が待っている、ってか退院したその日からもう家事が待っているぜ!燃えてるぜー!って気合い入れた途端、リュウ(飼い猫)が病気→即入院っていうドタバタで目が回りすぎて取れるかと思いましたわとかどうでもよくて、ご報告が遅れましたが、無事リュウも回復に向かっております。家族みんな元気です。というわけで今後ともよろしくお願いいたします。