【sb】カメラをゲットしました@新横浜

久々の更新です。

先日、母の単身赴任先である博多に遊びに行ってお土産をゲットしました。

どわー!デジタル一眼ですー!

www.sony.jp

生産完了ってありますけど、生産終了と何が違うんでしょうか。カメラ界のことは全くわからないんですけど、台数が決まっているとかそういうことなんでしょうか。

 

とりあえず借用書なしで一年間貸してもらえることになりました。

ですのでさっそくスケートで撮ってきました。

おおお、手前にピントがあって、奥がホワーンってなってます!

そう、今日はぬまっちとスケートです。

 

私の腕不足なのか、普通のカメラっぽい写真になってしまいました。

これぞ一眼ってのは難しいもんですね。

うーん、、、。むずかしい。設定とか適当なんですけど、できたりできなかったり。

これも勉強すればうまく撮れるようになるのでしょうか。携帯の方がうまく撮れる自信があって複雑な気持ちです。

 

ぬまっちの撮影を横からとってみると、おおお!こんなカンジこんなカンジ!みたいになりました。

どういうわけかさっきと逆で向こうにピントあった。何がどうなってこうなったかさっぱり、、、。

 

でもこれも練習あるのみですね。でもとりあえず楽しい。これからどんどん撮って、動画も撮れたらまたアップしていきたいと思います。