【sb】第19回新横フラット会お疲れ様でした

イケイケな家族だぜ!

 

午前中から新横のパークに行くとすでに到着組がいました。

おおお!ユウリちゃんの専属ドライバーや!

こんなカンジのデッキ乗ってて、それはもともとの髭なのか、そういうピアスしてるのか、みたいな絶妙なダメージ感ですね。みつ、、やす、、、これは、ま、まさか!

 

m80sk8.shop-pro.jp

 

これやー!すげー!

みっちー、めちゃプロっぽい!てかプロか!ずっとプロやったわ、そういや。

 

じゃなくてフラット会ですね。

どんどんプッシュとかやりだした娘。息子もやっと最近一人でスケボー乗り始めました。

 

一眼デジタルカメラってめちゃブレるんですね、、、。みんな連写やってるんやろか、、、。

一体何を撮りたいんだって思う人もいると思うんですけど、カメラ初心者な上に、魚眼じゃないので距離感バグるんですよね。

 

空がきれいなのがありがたい、映えですね。



その他の写真はちらほらインスタに載せてます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukikoyano (@yukikoyano)

 

先生が動画を作ってくれています。

www.facebook.com

 

yo3会!!!w