【sb】テールガードをつけました

私じゃないけど。

 

先日のFLAT会で、息子と同じ通学班の班長のRunaちゃん(小6)のテールが切れ味やばいカッターみたいになっていたのでうちで余っている使用済みテールガードをあげることに。手遅れかもしれませんが、少しでも長くデッキに乗りたいだろうし、、、。

 

そのままうちで作業します。小6にドリルとか持たせていいのかわからないんですけど、図画工作だと思っていいと思います。

一応ドリルもうちのなんですけど、Runaちゃんの服に合わせたかのような色味です。もう持って帰ってええで。

 

実際は、穴の場所間違えて3か所穴あけたり、ビスが止められなくてあたふたしたり。

最初のテールガード作業としてはあるあるだと思いますが、なんせ、何も知らないところからテールガードまでたどり着いたなんて、、、。誰のおかげですか?

 

こうしてまた一人、フリースタイラーが誕生しました。

 

先日のFLAT会にしても、近いとはいえ、彼女たちは自分のお小遣いで交通費をねん出したり、デッキを購入したりしています。ぜひみなさんはこうした若い将来の世界ランカーを大事にしてもらえたらと思います。