すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●ほぼ6時間スケートの鬼撮影@新横


ジュンちゃん、ありがとう!いいカンジにハミでてるわ!


ということで今日は昼の12時に新横へ。

あつい!でも今日結構集まる予定!あつい!でも先にゆうとくけど写真全然撮ってないんで。

先日「生存アピールしとかんと(忘れられる)」と心配していた吉田さんによる撮影、前からやりたかったジュンちゃんとのカラフルプロジェクトに対抗した無色プロジェクトの撮影、あとはミレイパパから依頼されたスクールのイメージ動画(仮)の撮影、この3本を予定していました。しねる。


さっそく12時過ぎに到着した吉田さん。吉田さんのすばらしいカメラVX2100で撮影してたらいきなりバッテリーなくなるっていう。吉田さんにも人間くさい部分がありますね。いったん帰宅です。

ジュンちゃんも到着。スケートよりも夕方の部の“うちの息子の子守”にピントあわせてきた感がプンプンしてました。

ミックちんも到着。いつもより早い時間に来た。シャレオツな服をたくさんくれました。ありがたし。おかげで体に布をまとえるようになります。

ぬまっちやケンタマンもきて、私はミレイパパとミレイちゃんと井戸端会議からのイメージ動画撮影。どういう仕上がりになるのか楽しみにしています。ボツになったら落ち込む!


15時半には子守交代の為いったん帰宅予定やったんですけど、気が付いたら16時20分。うわー!ごっめーん!

チャリ立ちこぎで帰宅。再び装備を整えて3人で車で新横へ。車、便利で涼しか。


どうやら昼寝をしてなかった息子は終始機嫌が悪かったです。ジュンちゃんも突っついてたりはしてたけど、今回は息子の粘り勝ちってとこか。



19時にあがり。まぁ後半は滑ってないけど6時間くらいいた。なかなか取り戻すのはたいへんやけどひっさびさにガッツリ滑りました。超やけた。


↓ここに吉田さんが編集してくれた動画が入ります。私は使われているのでしょうか。



お疲れ様でした。