すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●3連休最後に滑ってきました@東京臨海広域防災公園

www.instagram.com

旦那の幼馴染の堀江君とぬまっちと滑ってきました。

堀江君は旦那と幼稚園、小学校、中学校と一緒だったそうで、実家も近所なので年末年始に旦那の実家に帰省させてもらった時に、なぜか堀江君の家にも挨拶に行ったことがありました。堀江君のおばあちゃんがめっちゃかっこいいスニーカーを履いて出てきたのが印象的でした。

ぬまっちはもうすぐ大学院卒業だそうで、卒業制作に忙しそうです。いや、忙しそうっていっても「めっちゃ忙しいんです」とか話を聞いたわけじゃなくて、そういう時期なら忙しいんちゃうかなって勝手に想像しただけです。

 

 『今日滑りましたっていう動画作りたいだけやから、カメラの前で何かやってちょうだいよ』とお願いすると旦那やぬまっちは「あ、はいはい」ってめっちゃ話も仕事も早くてなんかすごいな。玄人か。堀江君はおもしろいくらいに緊張してくれるし、なんかちょうどいい感じの動画が出来ました。協力してくれてありがとうございました。

 

それからもうひとつ。

www.instagram.com

旦那とシンクロしてみました。

練習もなければ撮り直しもなし。マジで初めてやったヤツです。

いやー、ほんと、シンクロは一日にしてならず。

うちは私も旦那もどちらかというとウォーキングする方なので、結構出来るんちゃうかとか思っていましたけど、実際こうやって並ぶと、自分の粗末さが見えるっていうか奥で一生懸命キャリーをぐるぐる運んでいるカワイイ息子がなんともかんともで、初めてのシンクロは息子に軍配があがりました。