○●初めて恋をした日に読む話がドラマ化する件

いやーこんなことってあるんですね。

おもしろくて、胸キュンなのな!まじで鎖骨キュイキュイしてやばかったんす!ずっと布団にもぐって(旦那に内緒で)夜な夜な毎晩見ていた私的神漫画。

  そして去年のクリスマスに待望の新刊が出ました。 

 まじで待ってたよ!こんな無力な主婦をどんだけ待たすんだよ!

 

そんな大好きな漫画が

1月15日火曜夜10時から

ふ、ふかきょん氏によりけり!
thetv.jp

おぎゃー!

あたし1回しんでうまれたー!おぎゃー!からのキュンしぬー!しむー!

 

やばすこれは。キョン氏なんて

クドカン先生による塾講師役やってましたからね。かわいくて仕方ない。

同じ時代に生まれた事を幸せとす!無力な主婦をキュン殺しすな!