○●向井太一の再生回数を伸ばしているのは私です

 私は家事をしている時や在宅の仕事をしている時に必ずラジオを聴いています。

 だいたいfmyokohama。元々職場でラジオを聴くことはありました。そういえば仕事中にバブさんから『ラジオに投稿したのが読まれた』って話されて、えー、なんかガチのリスナーやなーと思ってたけど、今や私もすっかり?しっかりです。

 実家にいたころはYUSENっていうJ-POPやK-POPや洋楽、落語とかリクエストとかいろんなチャンネルがあって、その中で新しい曲を見つけてカセットに録音していたものですが、HEY×3とかうたばんとかなくなったし、Mステとかも見なくなって、深夜のカウントダウンとかまだやってるんですかね。音楽番組ってものを見なくなりました。

 ですので私が聞いたことない音楽に触れるツール、それがラジオなのです。あ、あとは旦那(がどこかしら仕入れた)音楽情報です。

  ラジオから流れてくる音楽もパーソナリティーが選んで流していたり、リクエストとか新曲の宣伝とかまぁいろいろあるんですけど、何気なく聞いていたら、あれ?この人めちゃ歌うまい!って思ったのが向井太一、その人でした。

 

 

 

Pure

Pure

  • 向井太一
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 その時のラジオでは「feat.KREVA」と言っていたので、ふえー、Dr.Kと?すげー、と調べたら

 

 

 

空 (feat. SALU)

空 (feat. SALU)

  • 向井太一
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

おお、feat.SALU!なにこの人!

 

ってことでyoutubeさがすわけですね。もう、グイグイこのメンズが気になって仕方なくなってきましたよ。


向井太一 / 空 feat. SALU (Official Music Video)


向井太一 / リセット (Official Music Video)

えー、めっちゃイケメンかよー。めちゃイケかよー。

『風が強く吹いている』、、、?し、しらねー、、、。

tofubeatsもfeat?もう間違いないよ!

 

ふー、イケメンで?歌うまくて?多分女の子に奥手だったりするわけ?どうしたいんだよ!あと、テレビで出てくる俳優を『この人の顔めっちゃ好き』っていうと旦那がほぼの確率で「似てるっていわれたことある」ってもうどうなってんだよ!うちの旦那はカメレオン俳優かよ!