すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●12月そして2018が終わります

あら!もう今年ももう終わりますやん!

気が付いたら前の更新から1ヶ月放置していた間に、私は全くスケートと関係ない記事のお仕事を30記事書いていました。毎日1記事書きつつ、メッセージカードの代筆2000枚とか?あっさらしぁ(おそろしいわ)ー!

腱鞘炎を100周して、なんか腕が鉛のようです。今年のクリスマスイブは振替休日で休みだったのに旦那に息子と娘を任せて私は家でずっと納期にせまられ仕事していました。うぅ、子どもとの時間が欲しくて在宅選んだのに結局一緒に過ごせないのかよ!孤独かよ!

在宅の仕事はあの在宅のプロ、se-yaに教えてもらったんですけど、こんな生活してんの?se-yaマジでプロかよって感じです。よくわかりませんが、毎日4時間しか寝ずに12月は1度も滑れませんでした。フラグですわ。

とりあえず、言っていいですか?


メリークリスマス!