すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●2018年今年もお世話になりました

今年もドタバタしている間に終わってしまいました。

娘は1歳になり、息子はプレ保育に行き、私はm80卒業して大会に出て、吉田さんが関西に帰っちゃって、旦那がプロ戦で大暴れして、私のブログがバズって、、、。

 

すげー疲れた。来年は凪がいい。

 

そして年末は旦那と子どもは旦那の実家に帰省しており、私はリュウ(飼い猫)と留守番しています。おお、年越し一人っていつぶりかね。8?9年ぶり?だいたい大阪で一人暮らししてた時以来です。家で静かに過ごしています。わー、、滑りたいけど仕事終わらない、、、。