すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●12月にも大会あります

f:id:yuki-freestyle-sk8:20181108223211p:plain

なのだそうです。

 

今日も例のごとく夜ご飯を作りながら、先日プロに昇格したコウヘイ氏の生配信見てました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20181108221413j:plain

(※画像は10月のもの。”旦那も見てる”のコメントで少し緊張してたw)

 

今日は私が見たタイミングではモグ氏とカニータがいました。

18時50分に”管理人”という人が見回りに来て、いわゆるキックアウト状態になるんだそうで、その直前までコウヘイ氏は滑ってるんですけど、向こうで滑って、なんかしゃべりながら画面に近づいて、参加者のコメント確認する、なんかしゃべる、また向こうの方に行ってトリックぶちかます、っていうひたすらタイムラグが微妙にある空間なんですけど、今日はその12月の大会の話が出てカニータが「サイトに詳細のせたよ」ってコメントしてて、あ、そのサイトは↓こちら 

ubiquitous-sk8.com

この大会の話の流れで、コウヘイ氏が「あー、この大会ですね。モグさんがアマチュアクラスで優勝候補」みたいな事言ってたので

私「そんなことさせない!」

モグ氏「そんなわけない!」

とかコメントしてんのに、コウヘイ氏は管理人問題に焦ってバタバタ帰る支度始めて、おお、頼む、私のコメント、置き去りにせんとってくれーとか思ってたら、

コウヘイ氏『今日はもうほか弁買って帰ります。絶対買う。ん?”そんなことさせない”??いやー、本当は自炊したいんすけどね~。もう自炊きついっす。今度作り置きのやつ見て勉強します』

 

いや、それじゃない。

 

ってコメントしてたらもう配信終わってました。はいしんだ。はいしんだ。

 

晩御飯作ってる間に子供たちがコウヘイ氏の配信見てるから助かるって思ってたんですけど、おもしろいから私も見るようになって、結局晩御飯が作れません。

 

 

今週日曜11/11(日)は新横でまたもや大人数スケート。滑るかわかりませんがアニさんをケツバットしに行きます。アニさんが滑れなくなるかもしれません。

11/25(日) 今年最後の新横スクールです。唯一無職の私の小遣い稼ぎです。この小遣いで息子にアイス買ってあげた時の幸福感たるや。