すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●2018お盆【博多3日目】

博多3日目は海です!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180808081504j:plain

なんと九州に来て海行くっていう発想?イメージ全くなかったです。博多=明太子、とんこつ、っていう単純な脳みその私。みそとかとんこつとかややこしい話はおいといて、この海サイコー!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180808081510j:plain

いやいやいや!聞いてなかったから!海行くなら行くって言っといてよ!なんでそんな準備万端なの!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180808092400j:plain

仕方ないので、持ってきた服で一番水着っぽいものを海に献上す。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180808085902j:plain

全然海興味なさそうでしたが

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180808102259j:plain

楽しそうでした。周りに人がいなくてすごいよかったです。

 

夜に「一蘭」食す。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180808180313j:plain

ここは丸い食器じゃないのが有名らしいです。トイレにはたくさんのトイレットペーパーがあるらしいんですが、特に用事もなかったので確認していません。ただめっちゃおいしかったです。あんまり外食ってしなくなったんですけど、こうやって美味しいものを食べると「残りの人生、美味しいものだけ食べて生きていきたいな」と強く感じます。子育てあるあるなんですけど、「冷める溶ける伸びる」の3大残念食事っていうのがありまして、ラーメンとかカキ氷とか白米とかはもう美味しい状態のものを食べるのをあきらめる傾向にありました。なので幸せでした。

 

4日目はお誕生日会です!