すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●フリースタイルスケートボードコンテスト@浜松

 

8月12日に浜松でコンテストがあります。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180717080430j:plain

m80sk8shop.hamazo.tv

ヒデミさんから連絡があったのでワイワイなのかな?と思ってたらワイワイどころかm80の文字すら無いやないですか、、、。

これはうち特有の勝手な家庭の事情なんですけど、JFSAのプロやってる旦那と、m80にお世話になっている私なので、m80主催のイベントは私を優先的に参加させてもらえるんですけど、JFSAになると旦那が優先的に参加っていう暗黙ルールがありましてね。ヒデミさんから連絡もらった時は私一人で参戦の話まで出てたのに、JFSA主催になってるもんやから、私が子供と留守番っていう案も出ました。ぶっちゃけ家にいた方が楽ですからね。そら現地行った方が楽しいですけど。(って誰がテメーの参加待ってるかよって話ですけど。)

こういう「ビギナー」と「オープン」だけっていうのがまたいいじゃないですか。旦那と戦える大会ってこういうのしかないですし。「ガールズ」が無いっていうのもいいですね。強制的に「ガールズ」に行くことになったとしても「ゆきちゃんスケート歴長いんだから上位いかないと」っていうプレッシャーかけてくる鬼軍曹とか「結構なBBAなのにシレっとガールズクラス出るなよw」みたいな鬼軍曹とか、世の中には変わった人がたくさんいますからね。

 とりあえずJFSA主催っていっても、ムラサキ様がいろいろやってくださるのかな?旦那はスタッフしなくていいのかな?そういう連絡があれば一発で私の参加はなくなるので、とりあえず今は様子見です。とかいってたら限定40名じゃないすか!モタモタしてたら乗り遅れちゃう!SPEEDか!

 

 猛暑続きますね。猛暑っていうか溶暑。洗濯物乾くレベルじゃない。燃える!