【sb】ステッカーをもらった件

かわいいステッカーもらいました。かわいいとかわいいがごちゃまぜになって、キティちゃんの耳がマイメロになってるくらいの衝撃。上物すぎて、別仕事で使っているデザインボードでわざわざ撮影しなおすw

 

しっかり名前もございます。私みたいに加工したりパクってそれっぽくするフェイクなやつは黙っとれ、そんなカンジでしょうね。何でもかんでも手書き?ホンモノは印刷だ!印刷は正義だ!

 

そんなことはどうでもよいので、もらったステッカーを貼ってゆきます。

まずはデッキに。

先日購入したクルーザーに貼りました。

 

yuki-freestyle-sk8.hateblo.jp

 

私のクルーザーが帯締めてます。よかったね、こんなかわいい服着れて。

 

もう一枚は、恒例の玄関扉へ。

 真ん中にドドン!と鎮座しておられます。

 

せっかくなのでデッキを外でも撮影。

 太陽まぶしいよー!って声が聞こえてきます。

 てかわざわざ玄関先で撮影って七五三かよw

 

 ステッカーありがとうございました!大事に拝ませてもらいます!