【sb】FESNスケートボードレース@新宿

こちらに遊びにいってきました。

 

新宿の高島屋1階に特設会場ってまたえらい都会すぎて、向かいながらビビッてました。別に出るわけでもないのに、、、。

むこうにいるのがぬまっちと友さんですね。

そんなぬまっちはエントリーしてたようで、頑張って写真を撮ってみたんですけど

この中を必死にかきわけてなんとか写真におさめようと

スピード早すぎて、すべてが風でした。体感でいうところのジェットコースターです。(ちなみに有名な方が何人かチラっとうつってます。ぬまっちもほぼ有名人。)

 

あと3周くらいやって、、、くれない!一周でおわりっぽい!いそいでシャッター!

ああぁ、、、おわってもた、、、。ROOTSやん、、、。

 

そして今回のついでの目的です。

ついに私のシンプルライフにペニー来航です。

何をするにしてもデッキ1組で充分と我がデッキを大切に育てていましたが、小3息子と小1娘の朝の登校で付き添いをして学校まで見送ったあとに、歩いて帰るのがめんどくさくて、友さんのクルーザーを借りていましたが、なんか借り物って気を遣うじゃないですか、、、。野良猫とかのう〇ちとか安易に踏めないじゃないですか、、、。なので自分用を誕生日前プレもらいました。前プレというのは前倒しでプレゼントをもらうことです。

 

ぬまっち)ゆきさんの体のサイズ感的にこっちよりこっちです!キリッ!

 

というカンジで敏腕接客うけて、即購入。ありがとうございます、ぜひたくさん乗ってくださいって言われて、この接客なら、デッキだけじゃなくておすすめ映画とかも教えてもらいたいです。ぬまっちありがとう!あ、あと友さん、今年もプレゼントくれてありがとう!

 

fareastskatenetwork.com

shop.fareastskatenetwork.com

www.youtube.com