【ワイワイコンテスト】2019大会情報

私は参加しませんが、旦那連中が参加する予定です!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190517093431j:plain

 

同時期に行われるカナダでの大会にトップクラスの金持ち組は参加するようなので、ワイワイは穴場です!(って言い方していいのか) 

www.m80sk8shop.com

事前エントリーして心構えするもよし、当日エントリーで『おお!珍しいな!』とレアキャラ演じるもよし。とにかくみなさま楽しんで下さい。

 

PS もうライダーじゃなくなったのに上記のURLのm80sb rider blogにほぼ私の記事が反映されまくっています。現役ライダーの大事な記事が埋もれてしまう恐れがありますし、そういう枠から離れて記事を書いていきたいと思った部分もあるので、切り離していただけるとありがたいです。管理者はいますか?