【フラット会】5月のお知らせ

5月はイベント多し!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190406215604j:plain

 

www.facebook.com

 

 

5/11(土)に恒例の新横フラット会です。

毎月日曜固定のイベントですが、今回は土曜に設定されています。

5/19は浜松でワイワイがあったり、カナダでラウンドアップがあったりするんですかね。なのでフラット会の参加者は少なそうですね、、、。

 

11日、うちはもしかしたら旦那が仕事かもしれないので、参加できるかどうかわかりませんが、子供達を連れて遊びに行くことは出来るかもしれません。スケートは出来ないと思いますけど。んー、むずかしいですかね、、。一応このフラット会だけは参加をし続けようとは思いますが、いろいろあって、イベント事には全て消極的な態勢であります。滑るなら一人とか家族とか身内とか?つまり、レアキャラで潜伏したい!ということです。

 

ただその分、旦那には参加してもらいたいという気持ちであります。なので何か私にプレゼントがあれば旦那に預けて下さい。