【フラット会】2月終了

2/17に毎月恒例のフラット会がありました。
www.facebook.com

 

1月の初滑りにめっちゃ人集まった次の回なので誰も来ないんじゃないかと思いましたが、やっぱり人は集まるんですね。まぁ私は参加しなかったんですけど。

私は平日に育児の間にちょこちょこ滑ることにしたので、休日は旦那さんどうぞ滑って下さいっていう。でも息子がおでかけしたいというので未来の乗り物『電動アシスト自転車』に子供を乗せ、フラット会に少しだけ遊びに行きました。

まぁ写真は娘をデッキに乗せまして、片足降ろしてデッキからおりたがっているのを「プッシュしたぞ!うちの娘はもうスケーターですわ」と英才教育ぶっているスケーター親あるあるの様子です。

 

3月は参加できるかな、、、。また夕方にちょこっと顔出すぐらいかもしれないです。