○●初めてのインタースタイル

初めてインタースタイルにいってきました。

www.instagram.com

大会とか祭りとかそういうのではなくて、お仕事関係の催し物なので、私が息子の幼稚園帰りにフラッと「あ、そういや明日の朝ごはんのパンないから買っとこ」みたいな感覚で行っていいところではありません、多分。カツさんにアメちゃん貰えたけど。

 

でも年に一度横浜で行われており、なかなか会えないカツさんとイオリンに挨拶できるチャンスではあるので、カツさんやイオリンが仕事で忙しいのにミーハー気分で写真撮ったりなんかして本当にすいません。優しく対応くださってありがとうございます。

 

インタースタイルは3日間行われており、私は2日目に行ったんですが、旦那は初日にぬまっちと行くと言っていました。「仕事帰りにそのままいく」と聞いていたので、んじゃ私は人が少なそうな2日目に行こうかなって行ったんですけど、めっちゃ人多かったです。あんまり関係ないんですね。

そういやカツさんに「昨日旦那さんが来てくれたよー」と言われて、まぁ本人から聞いてたので知ってますーと思ったんですけど、これが「旦那さんは明日来てくれるのかな?今年は来てくれないのかな?」って言われていたら、、、あんた!昨日ぬまっちとどこ行ったのよ!ってなるんでしょうなーと思いました。

 

カツさんイオリン、ありがとうございました!