【朗報】Freestyle in Japan by Mikeの映像に使ってもらえました!

www.instagram.com

この時らへんで日本に来ていたマイクが撮っていた動画について

www.youtube.com

5:05ぐらいから私の映像を使ってもらえました!

ミレイちゃん、ジュンリサの流れで私。おいおい、しょぼくなってるよ!でも嬉しい!ありがとうございます!ここにマイクへの感謝を書いたとて、本人が読むはずないのでそれは直接お礼します。さ、グーグルの翻訳コピペしよか。

 

 

ちなみに、最初のフェイキービッグスピンからBSの360ショービットの間にプッシュしてる時、私には吉田さんが乗り移っています。あの人は魂を横浜に置いていったんやで。