すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●堀江君と滑った@防災公園

www.instagram.com

時間の関係で、堀江君のウォーキングを容赦なくトリムする私。

 

明日は旦那が仕事の為、今日は家族でスケートしてきました。

息子はチャリばっかり乗ってあまりスケートはしませんが、娘はよくデッキに乗ろうとします。旦那の同級生の堀江君にも子供達は良くなついているので安心して私は自撮りしてました。ありがとう。

 

もう新技どころかおさらいも難しいのではと心配していたんですが、キックm80が一発でメイク出来て、その後3連続乗れたので旦那に追い撮りしてもらおうとしたら全く乗れなくなりました。こういうのを雑魚っていうんだろうなと思いました!