すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●2019初滑りしてきました

www.instagram.com

ずっと年末年始自宅で仕事していましたが、本日の午前中にやっと終わったので、午後から滑りに行ってきました。

今日の夜には旦那と子供達が旦那実家から帰宅するという噂を聞いたので、それまでたくさん滑ろうと思ったんですが、引きこもってたもんですから天気に対しての服装を間違えてしまい、寒くてもう2時間でギブでした。

 

ドイさんが「若い頃はもっと体動いたんだけどさ、やっぱ老いには勝てない。ボクもこの歳のわりにはよく体動くねって褒められることはあるんだけど、やっぱり歳とるとね、、、」と去年私が同じようなことを言ってたセリフをそのまま言っていたのでおもしろかったです。