○●RIRI/HONEY

 RIRIのセカンドアルバムをクリスマスプレゼントにもらいました。

NEO

NEO

  • RIRI
  • R&B/ソウル
  • ¥2100

   やばみしかない。

18歳?えー、、私の通ってた高校の同級生でこんな人ひとりもいなかったですよ。なんかすげーな。もうね、「自分にこんくらいの年齢の子供いてもおかしくないよね」とかいうのは今年からやめることにしました。

私はRIRI様のパーソナリティに関してはほとんど無知で、ラジオで知った旦那から教えてもらっただけなので、単純に音楽だけを聴いて「なにこの和製アリアナは」と思っていたのだけれど

www.youtube.com

かわいいかよ!天使かよ!めっちゃ再生回数伸ばしたわ!

 

そんな2ndの一曲目HONEY 

HONEY

HONEY

  • RIRI
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

www.youtube.com

 かわいいかよ!

※この「かわいいかよ!」ってのはラジオ『ハライチのターン』で岩井がパンサー向にいうやつです。

 

PVもかわいいかよ!って思ってたらコメントに

>歌うまいのにPVダサい

とか

>こんなPVしか作れないなんてSonyどうなってんだ

みたいなコメントあってびっくりしました。

ちょっと!わたしめっちゃPVステキって思ったよ!