すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●YO3会最終回の話

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180919230245j:plain

ええ!なんでKOTAとかもきてんの!今日なんかあんの?

 

ってよく見たらFACEBOOKのヨッサンカイページにミレイパパが

【大ニュース】明日9/9(日)は13:30から第33回yo3会ゆるい練習会です。
なんと、われらがYO-3が9月いっぱいでM78星雲にあるKyotoという星に帰ってしまうことになりました。YO-3にさよなら言いたい方、感謝やクレームを伝えたい方、3年間続いたこのyo3会がこれからどうなるか心配な方、ご意見ご要望がある方、ぜひぜひこの機会にお集まりをお願いします!

という投稿してました。ミレイパパがマメなのか私がズボラなのか。M78星雲っていう星がどういうものなのか、私にはお線香しか思いつきませんけど、あ、それは青雲か。ふれあいの心の方か。どうでもいっか。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180919231042j:plain

なので、到着後すぐにデッキに寄せ書きしてます。これもまたミレイパパはマメというかなんというか。いた人みんなが寄せ書きしてましたから。吉田さんだから人が集まり、吉田さんだから寄せ書きにもたくさんコメントがあるわけで。

見て下さい。吉田さん号泣です。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180919231515j:plain

号きゅ、、、あれ?

 

そういえば本人に伝えたかどうか知りませんが

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180909165904j:plain

この男も来てました。この時17時。

『あれ?よっさんは?』

「いや、ヨッサンカイ終わってご飯食べにいったよ」

『あ、マジで。かえるわ』

「えー!な、なんで」

『いや、有明で滑ってて、こっちに集まってんの知って急いできた。ヨッサンいねーなら意味ねぇ』

だそうです。マジでデッキを袋から出すことなくすぐ帰ってしまいました。ほんと吉田さんの人望はすごいっすね。誰もユウタマンをヨッサンカイに誘ってないとかそゆ話は置いといて、今後ヨッサンカイがなくなって誰も来なくなったらどうしよう(どうもしないけど)、さすがの谷さんももう来なくなったりするのではないか、、と心配です(でも何もしないけど)

 

吉田さんとは長居で一旦離れたりして、新横でまた一緒に滑ったりしたので、今度吉田さんが関西に戻られたとしても、またどっかで会えると思います。やめてなければw

 

というわけでとりあえず新横生活約4年ありがとうございました!