すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●FScomライダーページ更新してもらいました

スケート歴10年を超え日本のガールズフリースタイルシーンを支え続ける2児のママスケーター。
日本唯一のフリースタイルプロショップ“m80sb“の一員。
楽しそうに滑るのが魅力な彼女に影響を受けてスケートを始めるキッズやガールズがたくさんいる。

 

↑こんなコメントがありますよ、うらやましいでしょ。

ジツは、これ、自分で書いてます、かっかっか。

ページ更新の話をもらった時に「こんな人です」っていうのがあると、雑誌っぽいなって思ったのでそのまま自分で書いて提出しました。少し大袈裟に書くのがポイントです。書いたもん勝ちです。書いて欲しい人いたら連絡下さい。すぐアニさんに文章送りますんで!

 

あとはJFSAで浜松での大会の様子がアップされています。

jfsa.biz

動画編集してるとわかるんですけど、ホントいい素材ってのがたくさんあるとどこをカットするかっていうのが大変なんですよね。一日中撮りっぱなしのものをずっと見直しながら20分におさめるってのはホント大変ですよ、、、。アニさんぐらいのプロフェッショナルじゃないと無理ちゃいますか。日中も仕事しつつ家事やらスケートやらいろいろこなして動画編集なんて、、、。阿修羅ですやん。

そんなアニさんの一人ずつへのレポもありがたいお言葉ですね、私もいただいたお言葉を大事に墓場まで持っていきます(覚えてたら)(死んだ設定ですけど)。

 

ってことでありがとうございました。ライバルのジュンちゃんがやる気マンマンなので私も次の大会頑張ろうと思います。