すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●インスタのアカウントを分けました

おはようございます。6月3週目スタートです。雨です。ヒロシじゃないです。

 

ご存知の方もいらっしゃると思うんですが

このメインアカウント(スケート用)にして

料理用と

日常的にやらなくていいことやったぞーっていうアカウントにわけました。

 

スケート情報だけ欲しい(私から得られるものは何一つないと思いますが)のに、いきなり反応に困る弁当の写真があがったり、料理頑張った写真あげられても「ゆきちゃんは箱入り娘のイメージ大切にしていたいから料理とかそういうのやめて」って思うフォロワーの方もいらっしゃるかと思いますので、っていうか単純に料理は料理の写真がズラーっと並んでる方が自分が見てて楽しいっていうAB型のA型の部分が強く出たっていうカンジですかね。内容の適当さはB型ですけど。

 

というわけで告知もせずにしれっとアカウントわけたら、その3分後にはハヤト君からフォローされててビックリしました。どういうアンテナ、、、ってかハヤト君、私なんかの旦那弁当情報いらんやろ、、、。そんなわけでハヤト君の最新動画

www.instagram.com

私でさえやってない「ハッシュタグm80sb」やってるw

よくわからないけど私の分のm80sbはもうハヤト君にゆだねることにしました!頑張っていい動画をアップしてハッシュタグをつけてくれ!

 

そんな10分後にはジュンちゃんからフォローされました。

私のその料理アカウントは日々の旦那弁当をアップしてるわけで、スケートアカウントより更新が早いです。それに適当なコメントを添えてアップしてるんですけど、ジュンちゃんはそのコメントによくツッコみしてくれます。ありがとう。私の気持ちが放浪しなくてすんでますw

 

ま、そんな感じです。すっげーヒマって人は覗いてみてください。

ただし、説教とかアドバイスとかは一切いりませんので!ダメ出しは直接してください!SNS上でやらないで下さい!

 

あと、こちらのブログですが、コメント荒らしてくれる人がいないのでコメントを封鎖しております。ってことになっていますが、少し前に荒らされたので封鎖しております。人気者っていうのは大変なのです。(一日3人くらいしかアクセスいませんけど)