●○誕生日ありがとうございました 2017

どうもどうも。たくさんの方々からのおめでとうメールありがとうございました。

 

誕生日といえば、新横のスクールで仲良くなったフジ子さんの息子の太一君も私と誕生日一緒なんですね。太一君おめでとう。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170917081827j:plain

親子みたいに映ってますけど、右はアヒルで有名なドイさんです。

 

フジ子さんと太一君は、なんとあのCOLORを見てくれているそうです。そんな人が実在するとは思いませんでしたが、、、。

http://www.m80sk8shop.com/color.html

「ゆきちゃんと吉田さんのところばかり見ている」とのことです。嬉しい!他の人のパート見なくていいよ!特にコータのところとか全然見なくていいよ!あいつ特典みたいなもんやから!

 

いろいろありがとうございます!太一君おおきく育てよ!26歳ってサバ読んでごめんね!