○●キャスパーマンがきました

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170924133754j:plain

キャスパーマンことユウタマンが新横に引っ越してきました。

 なので一緒に滑りました。

 

www.instagram.com

私は自主的に宿題にしているノーズロールをまだやっています。終わりなき旅トリック、、、。

そういえばウィールをピンクにかえました!カツさんありがとうございます!

 

今日はスクールもやっていたのでいつもよりもっとたくさんスケーターがいたので、かつて鉄人と呼ばれた男も

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170924150429j:plain

疲れていました。人がいると、避けたり、タイミングとかそういうのあるからな。お疲れさん。

 

というわけで次いつ滑れるか謎ですけど、キャスパーすごいする人が新横にきたぞっていう話でした。