すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●アンパンマンミュージアムに行ってきました

先週の5/24(水)にアンパンマンニュージアムへ行ってきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170524100607j:plain

www.yokohama-anpanman.jp

ミュージアムに入るには入場料がかかるんですが、ショッピングモールは無料らしく、ショッピングモールの様子を見て、もしもの場合にはミュージアムにいきますかということで行ってみたら、ショッピングモールでも充分アンパンマンを感じられました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170524101543j:plain

アンパンマンミュージアムのほうをパトロールしているのか、こっちには食パンマンとカレーパンマンがパトロールしていました。(つまりミュージアムに入らないとアンパンマンに会えない)(つまり入場料を払わないとアンパンマンに会えない)

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170524102239j:plain

うちはまだにわかアンパンマン信者なので(多分)、カレーとか食パンとかに興味はあまりなかったようで

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170524102523j:plain

チビ鉄引きずってるもんですから、(SLマンに)ポッポちゃーん!ってテンションあがってました。このへんがにわか信者。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170524102350j:plain

さすがアンパンマンワールドですね。こういうところもアンパンマンっていうのが、地域特有の柄が入ったマンホールみたいですよね。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170524103403j:plain

屋内で遊ぶにはもったいないくらいの天気のよいアンパンマン日和でした。