【新横浜スケボーパーク】リリスとスケート20191031

www.instagram.com

昨日1ヶ月半ぶりに滑って足ビンビンに攣ってます。

今日はリリスと滑りました。

昨日のインスタ投稿に「明日10時30分にパークにいく」とリリスからコメントがあったので『じゃ私もいきます』と返信したのに、今日パークで会ったら「インスタをみて今日は来たのか?」みたいなこといわれました。返信みてくれてないのか。

 

出来るだけ誘いにはこたえたい。でも私じゃなくてもいいやつは行かない(結局育児に追われて滑れないandみんなの邪魔になるから)。今回は1年に1度会えるかどうかのリリスなので是非行こうと。いつもなら娘も保育の曜日なんですけど、たまにあるんですよね、回数調整(年単位で実施する回数が決まっている)で預かってくれない日が。保育の日だったらがっつりリリスと滑れたんですけどね。

 

リリスの滑りを見ていると、私の10年なんてとんでもなくちっぽけやなぁと感じます。もうすでに目標が「うまくなりたい!」っていうより「下手にならないようにする」みたいな、もうやめてしまえば、、、って言われても仕方ないところまで来てます。何のために滑っているのか。別にスケートが仕事ではないので家族のためでもなく、大会にも出ないので勝利の為でもないし、、、そして思い出すのです。

 

そうだ!ダイエットだった!

 

当時の目標をすっかり忘れるところでした。やせてません。以上です。