【新横浜スケボーパーク】イサム君が来た!

身長ぬかれた!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190407131325j:plain

なんかTOKYOに用事があるらしく、新横にきてたという情報をキャッチして、会いに行ってきました。ただ、明日は息子の入園式の為、まだ準備が出来ていないので申し訳ないねー!と私は子供達と帰宅、旦那はそのまま滑っています。

 

 

インスタにもアップしたように、あのかわいかったイサム君はなんていうか、、、ちょっと心の壁作ってきた!ぅおい!しょっくー!

「彼女出来たか?」と聞くと本人より先にパパが『ぜんぜーんです』って答えるってやつでした。あれか、恋愛禁止のタレント守ってるマネージャーみたいな、あれ?このヤリトリどっかでやったような気がするなと思いだしたら、そういやミレイちゃんでした。

帰宅した後に、イサムパパからメッセージもらったのでチラっとみると、「入園がどうのこうの、、、ニコニコどうの、、、」という内容だったので、パパったら「明日の息子さんの入園式楽しみですねー、ニコニコ笑顔が相変わらずかわいい佑妃さんでしたねー」みたいなメッセージくれたのかと思ったら、明日は東京でイサム君が入学式のイベント(?)でそれがニコニコ生放送される、という内容でした。まじでパパ最高なんですけど!!!